第41話

M 誌・新 連 載
6,088
2019/03/01 11:18
No side







M誌 新連載

「「「 佐藤あなたのお悩み相談室 」」」





第一回 相談者:松村北斗(SixTONES)






佐藤『なんと!!佐藤、Myojoさんで連載することになりました!

最初の相談者は、SixTONESの松村北斗でーす』



北斗「いや、「さん」くらい付けません?

どーも、北斗でーす」



佐藤『北斗に悩みなんかあるの?』



北斗「まあ、一応。」



佐藤『ええ?!なになになになに』



北斗「えっと、メンバーがすごく、

大我と絡めって言ってくるんですよ。」



佐藤『ええやん。』



北斗「そんでね?俺だって絡みたいですよ?でも気まずいんですよ。

ってことです。」



佐藤『そんなことかよ。』



北斗「そんなことですぅ」



佐藤『え、北斗キャラ変したの?』



北斗「してません。」



佐藤『そんなの簡単じゃん?
あたしがさあ、大我ご飯誘って、北斗もいるってすればいいやん。』



北斗「何話せばいいの?」



佐藤『知らねえよ!自分で考えろや』



北斗「ええええ」



佐藤『というわけで!第一回 佐藤あなたのお悩み相談室

本日の相談者、SixTONESの松村北斗 さ ん でしたー!

またねぇー 』



北斗「ほんじゃっ」








プリ小説オーディオドラマ