第16話

13
2,881
2019/10/25 12:56
神山side
ジャニーズWEST-桐山
次は、シルエット
重岡大毅
重岡大毅
2人歩く帰り道嬉しそうに君が笑うから。
中間淳太
中間淳太
「ちょっと待って」と、その場面をカメラで切り取った。
はまかみ
まだ言えなくて残っているこの気持ち届けなきゃ
ツイン
大切なことは君がいること
ジャニーズWEST-桐山
街の灯りが照らす僕らのシルエット長く延びる2つの影何気ないことが幸せだと君がふとつぶやいたんだもし君が涙し、辛い時は僕が君のために笑おう。今は声にせずその手を握るよそばにいて。
重岡大毅
重岡大毅
次が、最後の曲となりました。All my loveのあなたという歌詞のところを照史に変えて歌います。そして、照史パートはファンの皆さんで歌ってください!お願いします!
はまかみ
では、聞いてください!
はまかみ
All my love
小瀧望
小瀧望
遠くにはなれて気がついたんや。照史だけが僕のこと解ってくれた。
藤井流星
藤井流星
なのに感謝を言葉にしたり恩返しもできひんかった。
重岡大毅
重岡大毅
ごめんな。




やばい次俺のパートなのに涙が溢れてくる。
神山智洋
神山智洋
あぁ面と向かっては恥ずかしくて言えグスんよ
濵田崇裕
濵田崇裕
あぁせやけどこの気持ちを心から・・・・・・・
濱ちゃんも泣きまくってるやん。
ジャニーズWEST-桐山
All my love
中間淳太
中間淳太
今の僕が笑えるのは
ジャニーズWEST-桐山
そうAll my love
中間淳太
中間淳太
あなたがいた    みんな照史パート歌って!
ジャス民
しんどいことあっても乗り越えて強くなれた
重岡大毅
重岡大毅
All my love支えてくれてありがとう
神山智洋
神山智洋
照史生きろ!
中間淳太
中間淳太
照史!!!
重岡大毅
重岡大毅
照史大好きだよ!
藤井流星
藤井流星
照史前みたいにうるさくして!
小瀧望
小瀧望
照史ー!!!
濵田崇裕
濵田崇裕
照史お願い!
ジャニーズWEST-桐山
生きて!




この後飛ばします!






俺たちはMステ後照史の病室に行った。




でも、照史は起きていないようだ。
重岡大毅
重岡大毅
ダメだったかな。




その時照史のゆびがピクっと動いた。
ジャニーズWEST-桐山
あきと?!!
桐山照史
桐山照史
ん...?
中間淳太
中間淳太
照史?!
桐山照史
桐山照史
じゅ...んたくん...?
中間淳太
中間淳太
そう!淳太やで!



このあと先生呼んで、意識がしっかりと戻ったから、話していいと言われた。
神山智洋
神山智洋
照史〜心配したんやで?グス
重岡大毅
重岡大毅
あきとーー!



しげは照史に抱きついている。
桐山照史
桐山照史
ちょっともう!くっつきすぎやわ!
藤井流星
藤井流星
いつもの照史や
重岡大毅
重岡大毅
あ!こいつな?照史のが出てったあと急に大声で喋って照史のところ行こうとしてたんよ。この流星がだよ?おもろない?アヒャヒャヒャヒャ
濵田崇裕
濵田崇裕
いやぁでもマジでほんとに起きてくれて感謝やわ。
小瀧望
小瀧望
照史〜〜。抱っこしよー?



相変わらず望は甘えん坊やな。
桐山照史
桐山照史
みんなさ、一気に喋らんといてくれる?答えられへんやん笑
神山智洋
神山智洋
てか、なんで目覚めたん?
桐山照史
桐山照史
みんなの生きろ!みたいなの聞こえてきたから、俺を必要としてるんだなとおもってたら起きた。
神山智洋
神山智洋
そうなんか!
桐山照史
桐山照史
てか、俺神ちゃんとかみんなと普通に話してるけど、ホントに許してくれたん?
ジャニーズWEST-桐山
許したに決まっとるやないか!
桐山照史
桐山照史
ほんとごめんな?俺のせいでみんなに迷惑かけて。
濵田崇裕
濵田崇裕
大丈夫やで。でも今度から死のうとしんといてな?めっちゃ焦るから。
桐山照史
桐山照史
ホントごめんなさい!
桐山照史
桐山照史
それより神ちゃん病気の調子どう?
桐山照史
桐山照史
なんか、俺のせいで無理させてたみたいやったらごめんな?
神山智洋
神山智洋
最近は発作とかあんま無いから全然大丈夫だよー。ご心配ありがとうございます!
重岡大毅
重岡大毅
よーし!これで7人揃った!虹の完成やー!!!
中間淳太
中間淳太
やかましいわ!ほんとうるさいなぁ。
重岡大毅
重岡大毅
うるさくたってええじゃないかー
桐山照史
桐山照史
ひとつひとまずなんでやねん
中間淳太
中間淳太
いやいやいや。ええじゃないか歌い出すなって!あと照史そこしげのパートや!
桐山照史
桐山照史
あ、そっかテヘ
神山智洋
神山智洋
もーさ。さっきまで眠ってた人とは思われへんし、さっきまで落ち込んだり泣いてたりした人とは思われへんな!笑笑
濵田崇裕
濵田崇裕
やんな!
小瀧望
小瀧望
俺の照史!!!
小瀧望
小瀧望
しげと淳太照史とらないでよー!
藤井流星
藤井流星
いや、照史は誰のものでもねーやろ。てか眠〜
藤井流星
藤井流星
俺寝る〜あっ!スマホどこだっけ?
中間淳太
中間淳太
しらんわ!



こんな感じでもう元に戻れたかな?いつも通りのわちゃわちゃしたジャニーズWESTです!ホンマに照史起きてくれて嬉しいわ!


てかさ、途中の俺の話濱ちゃんしか聞いとらんくない?笑笑まぁみんな楽しそうだからいいんやけど!











今回はここまで!

プリ小説オーディオドラマ