第46話

39.繋がっちゃった…
307
2024/07/02 03:49
ふかざわside








大介からの電話もあって、やっぱり何か隠されてるのか?とモヤモヤが消えなかった。







…そういえば俺、進路とか決めるの先生に急かされてたな、、







決めるかあ と大きく伸びて勉強机に向かう









でも集中力は直ぐに切れるもんで。











ケータイを開いてみる。








そういえば俺、言ってなかったけど とある芸能事務所に入ってんの、わら。







でもまあ…多分デビューなんて無理だし






そろそろやめようと思ってる









俺の事務所結構有名なんだぞ!








将来期待された子役とかは 芸能人専用の学校とかに行ったりできて…!







まあどーせ?俺なんて将来期待されてませんけどー。








ホームページとかもあるんだよ?







新しく入った人の名前とか写真とかも載って…て……。







って?!








「いわもっさん?!」









岩本照 としっかり名前が入ってた







思わず下までスクロールさせると、顔もハッキリ…、。








このエリア、芸能学校行く人たちしか載らないはずなのに、?









─── もしかして、









大介に電話、、!









「も、もっもしもし!」






『なにー、辰哉くんそんな焦っ』














「いわもっさんって……転校、すんの…?!」









『え゙、』







「アイドルかなんか目指してんの、いわもっさんって」






『ん、何でそれを辰哉くんが…』









「嘘だ、合ってるの、?!」








『……、。』








「大介!!、」







『……そう、だよ…。』








やっぱり…。って、






「えええぇ?!」








『いわもっさんには言わないで、ね?』






「あぁ…まぁ、うん。」









『遊び 誘うの今のうち 、だよ。』










そういう事か




今になってやっと ごちゃごちゃしてたパズルが繋がった。






と、いうか



繋がっちゃった…!!



☆が150個いったら次の話更新させます

プリ小説オーディオドラマ