第39話

33.いい思い出
396
2024/06/14 07:54
いわもとside

















……よし、と顔を叩く。気合を入れる為だ。












バシン、と背中に痛みが走る










「うぉ、」









「やる気入れたげた。ほら、1位目指そうな!」









にっこにこの笑顔でいかにもふっかさんらしい言葉。









「……頑張りましょうね」












「あたりめーだろわら」











『プログラム六番、学年混合でのムカデ競走が始まります。出場者は位置まで走ってください』











アナウンスが流れた。






ふっかさんと顔を見合わせる。










「やるぞー、いわもとぉ!」











「、はい!」










『それでは、よーいスタート!』








アナウンスとともにふっかさんの手を握った










「いわも、 と、?」









「転ばないように、です」









「あ……あぁ、」












『今日の為に沢山の練習を重ねてきました。みなさん、大きな声で応援してください。』











「岩本くーん!!!頑張れーっ!」












、、佐久間、?










「岩本くん!!頑張って!!!」











……友達っていいものだったんだ、な。















ありがとう、佐久間

プリ小説オーディオドラマ