小説更新時間: 2022/01/20 07:36

完結

彼女が魔女に着替える時

彼女が魔女に着替える時
  • ファンタジー
  • オリジナル
専門の仕立て師のみが制作を許される、魔女のための魔呪盛装<マギックドレス>。
幼い頃魔女に魅せられた緋野蒼司郎は仕立て師になるべく、アルストロメリア学園へやって来た。
魔女見習いのクロエとともにドレス作りに勤しむが優秀な生徒のなかで、なかなか思うように成績を残せない。
焦りが募る蒼司郎、しかしクロエのあるひとことをきっかけに“自分がドレスを作る理由”をもう一度考えはじめ……?

「思いを貫く、そのためのドレスだよ」
互いを信じることが明日を繋ぐ、少年少女のファンタジー!

著/冬村蜜柑
イラスト/青井秋
デザイン/百足屋ユウコ+石田隆(ムシカゴグラフィクス)

チャプター

全18話
21,369文字

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る