第27話

重岡side
1,172
2018/11/22 14:51
酷いことを言ってしまった。

3人を置いて病室に戻りながら、心がズキズキと痛む。




最近、どうしようもなく自分が嫌でたまらなかった。

たくさん仕事をもらえているのに、俺のせいで日にちを伸ばしたり、仕事自体無くなってしまったり。



こんなんで、デビューしたグループと言えるんやろうか。



センターがこんなんで、何をしてるんや。




とにかく早く元気になって、仕事しないと。

そう焦っても焦っても、退院の日付は伸びる一方。



重たい何かがのしかかって、息が苦しくなる。



それだけじゃなかった。


昨日は、実家へ帰る予定だったのに。




メールで、楽しみにしてるなって、嬉しそうなおかんからのメッセージが来た。






嘘を、ついてしまった。





ー明日、仕事忙しくなってもうて、帰られへん感じやねん。





本当は、病院から一歩も出られない。



でもそんなこと、おとんとおかんには言えない。






ベッドの上でただ寝てることしかできない俺は、


何もできない役立たず。





俺、こんなに弱かったかな。

プリ小説オーディオドラマ