前の話
一覧へ
次の話

第12話

12.特例
631
2024/01/14 08:00
 
あなた
で、勝己どうだった?
 
爆豪勝己
まァそこそこってとこだ。
 
あなた
私は教師ヒーローに呼び出されてから、筆記試験は満点って言われた。
 
爆豪勝己
...まじか。
 
あなた
でなんか、私ヒーロー科じゃなくて普通科入るって言ったの。
 
爆豪勝己
は?
 
あなた
偽善者ヒーローには向いてないからさ。
あなた
特待生になって、孤児院の負担も減らそうとしたの。
あなた
雄英って学費高いし。
あなた
けどそしたら、
あなた
特待を受けさせないって言われて、仕方なくヒーロー科に入ることにした。
 
爆豪勝己
...。
 
あなた
勝己、私、偽善者ヒーローのこと嫌いだ。
 
爆豪勝己
...俺はヒーローになる。
 
あなた
じゃあ、ヒーローになっても、偽善者ヒーローにならないでね。
 
爆豪勝己
...?
爆豪勝己
(ヒーローになってもヒーローにならないでね?)
爆豪勝己
(...は?)
 
 大混乱の勝己なのであった。
 










...あなた?
 
 
 
 👁×4000 突破!!
 
 それだけじゃなくいいね♥️×50 突破!
 
 お気に入りも⭐️×50 突破!!!
 
 本当にありがとう!
 

アンケート

この小説好きですか?
はい!
60%
Yes!
19%
大好き!
21%
投票数: 165票
 
 実質選択肢1つやん笑
 
 それと短くてごめん
 
 次のチャプターはめっちゃ長いです。
 

プリ小説オーディオドラマ