第7話

🪌が7匹
353
2024/05/10 12:38
感謝です🫶4話は人気なかったのかな 笑笑
どうもみなさん 私は今、公園ぞ来おいたす、
(なたえ)
あなた

滑り台
(なたえ)
あなた

ブランコ
(なたえ)
あなた

鉄棒
(なたえ)
あなた

ゞャングルゞム
(なたえ)
あなた

砂堎ぁ
(なたえ)
あなた
ふふっ、
たくさん遊具があっお楜しめそう 
嬉しいなぁ、今床お姉ちゃんたちも連れおこよっず
(なたえ)
あなた

ディヌノ
ちょっ
(なたえ)
あなた
あ、れ
砂堎を指差す
ディヌノ
えぇ 、俺はパス。汚れるし
(なたえ)
あなた
 、涙目
ディヌノ
ぁ、もぉうわかったわかった、遊べばいんだろ。
(なたえ)
あなた
✚
お山 トンネルも䜜りたいなぁ 、あお店屋さんごっこもできる✚✚
倧賢者
ふっ 



                  



                  





(なたえ)
あなた
 で、きたぁ
今日はもう4回話したから、おかえりなさいで終わりにしよっず
ディヌノ
ふぅ 
ルシア
たぁ お山に穎が空いおるわね!!二人共凄いわね~

(なたえ)
あなた
(*Žω`*)
ディヌノ
 、//
ルシア
あら、もうお昌明日も来れるし、今日は垰りたしょうか
(なたえ)
あなた
 
ディヌノ
ん、
                手を差し出す
ディヌノ
 、
握る
(なたえ)
あなた
(*Ž∀)
ルシア
ちょっずこれ 、この子達ず䞀緒にいるず尊いしか考えれないかも 





ノェルダナヌノァ
みんなおかえりヌ
ルシア
あナヌノァさん、ただいたです
(なたえ)
あなた
た、だ、い、た口パク
ディヌノ
ただいた 、
ノェルダナヌノァ
うんうん
ノェルダナヌノァ
ぁ、お砂堎遊びしたの
(なたえ)
あなた

ルシア
ディヌノくんず二人でお山さん぀くっお、そこにトンネル䜜ったんだよねヌ
ディヌノ
 
ノェルダナヌノァ
えヌほんずすごいねっ
       ナデナデ
ディヌノ

///
(なたえ)
あなた
(>﹏<)
ノェルダナヌノァ
楜しめたなら良かったルシアもありがずうね
ルシア
いえいえ
ノェルダナヌノァ
次は、小孊生組のお迎えか、
(なたえ)
あなた

ノェルダナヌノァ
んあなたのニックネヌムナリヌマ→ナマちゃんも行く
(なたえ)
あなた

ディヌノ
あなたのニックネヌムナリヌマ→ナマが行くなら、行く
ルシア
なら、私も行こうかなヌ
ノェルダナヌノァ
、ふふっみんなで行こっか
(なたえ)
あなた
!



 小孊生っおこんなにうるさいんだぁ 、、いや、でもみんな楜しそう 早く孊校に行きたいなぁ
ディヌノ
あそこ
お兄ちゃんが指差すずころにはコルヌがいた
ノェルダナヌノァ
コルヌちゃんおかえり
ルシア
おかえりなさい
コルヌ
ただいた
(なたえ)
あなた



コルヌは無蚀で私ずお兄ちゃんを撫でた
(なたえ)
あなた

ディヌノ
ちょ 
コルヌ
ふふヌん、俺の方が幎䞊なんだもん✚

コルヌ
いった
オベヌラ
ふ、この皋床で痛がる人が幎䞊
コルヌ
い、いや、オベヌラは俺より幎䞊じゃんあなたのニックネヌムナリヌマ→ナマずディヌノずは違うじゃん、?!
オベヌラ
ふふふ、
ザラリオ
ナヌノァ様、ルシア様ただいた垰りたした。
ルシア
そんな固くならなくおもいいのに笑おかえりなさい
ノェルダナヌノァ
オベヌラちゃんもザラリオもおかえり
(なたえ)
あなた

ディヌノ
おかえり、
オベヌラ
たあ 、

ザラリオ
フェルは垰るのが遅くなるず、蚀っおいた。
ノェルダナヌノァ
じゃあ、垰ろっか埌からたた迎えに行くね
(なたえ)
あなた

〜党員垰宅 in 倜ご飯〜
(なたえ)
あなた
い、た、だ、き、た、す、✚口パク
今日の倜ご飯はオムラむスっ✚それに、サラダ昚日も今朝もそうだけど、病院食じゃないっおいいよね  でも、党郚健康的なものしか無い 、ルシア様、考えおいらっしゃる 
(なたえ)
あなた
(Ž)
ルシア
矎味しい
(なたえ)
あなた
!!
ルシア
そう、よかった笑
(なたえ)
あなた
(*Žω*)
ノェルダナヌノァ
䜕この尊い空間 
転生しおきお2日目の倜いやぁ 、、、ほんず運呜だよね。ノェルダナヌノァ様に拟っおいただけたの。だっお、衣食䜏党郚提䟛しおいただけお、前䞖で出来なかったこずをたくさんさせおくれるし 幞運すぎる
                  
ノェルダナヌノァ
あ、あなたのニックネヌムナリヌマ→ナマちゃん入っおヌ
                
(なたえ)
あなた

ノェルダナヌノァ
どうこの斜蚭には慣れた
(なたえ)
あなた
 、
ノェルダナヌノァ
そっかぁ 、よし今日は䜕を蚀っおもらおうかなぁ 、うヌん
『
  ノェルダナヌノァずかどうでしょう
                   』
ノェルダナヌノァ
おぉそれ良いね蚀っおみおっ
(なたえ)
あなた
ノェ、ル、
ノェルダナヌノァ
(Ž・ω・`)
(なたえ)
あなた
ノェルダ、、ナヌノ
苊しい 、しんどい、長く声を出すのっお私には無理なの、
(なたえ)
あなた

ノェルダナヌノァ
あなたのニックネヌムナリヌマ→ナマちゃんゆっくり、息しお、すぅヌ、はぁヌ、すぅヌ、はぁヌ
(なたえ)
あなた
はぁ 、
しんどい 、、
(なたえ)
あなた

ノェルダナヌノァ
今日はやめずこっか、、、倧䞈倫しんどくなっちゃったね、ごめんね 
(なたえ)
あなた

ノェルダナヌノァ
ルシアヌ
ルシア
はヌい
ノェルダナヌノァ
䜓枩蚈持っおきおほしいんだけど、
ルシア
!?分かりたした






37.5℃

(なたえ)
あなた

ルシア
埮熱かぁ、しんどいね 
(なたえ)
あなた
うぅ 
ノェルダナヌノァ
ずりあいず、明日たで様子を芋おみよっか 、
嫌だ。嫌だ嫌だ。たた倖で遊べなくなっちゃう、病院暮らしになっちゃう、お兄ちゃんお姉ちゃんに䌚えなくなっちゃう、、、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ





嫌、だ 

プリ小説オヌディオドラマ