第11話

われら!私立混沌学院生
24
2024/05/05 05:52
名前:空音流奈
年齢:中一
種族:神
能力:浮遊
   風の能力で使える「浮遊」だけを使える
一人称:ワイ
二人称:あだ名
三人称:るな
好きな物:酸っぱいグミ
嫌いな物:食べ物の3分の1←食べ物の話ばっかり
属性:「無」(多分よくわからないと思うから、色々聞いてくれるとありがたい)
戦闘能力:中と強の間
頭の良さ:中
その他:武器は、中が空洞のフラフープみたいな奴で、8個に分ける事が可能。
    2個に分け、鎌のように持って戦うのが通常。
空音流奈
↓アイコン
空音流奈
↓サンプルボイス
空音流奈
空音流奈
もうちょっとで切れたのに殺せたのに、残念だね。
空音流奈
空音流奈
混沌カオス大好き☆
もう暴れ回って、大量殺人鬼にでもなろうかな。
空音流奈
空音流奈
サイコパスも驚くほど凶悪なサイコパスなんだって。
確かに、邪魔な奴は排除するけどね、そこまでじゃないと思うよ。
なんてったって、六つ柱の一人だしね。

プリ小説オーディオドラマ