第11話

ダマされた大賞 釣り堀
6,085
2020/05/18 06:11
紫耀くんが出てたの思い出して天ちゃんverでやりたくなりました。By作者















🤎「寒くないですか?」

仕掛け人「寒いです笑」

🤎「結構釣れるんですか?」

仕掛け人「2、3時間で釣れますね」

🤎「そんなにかかるんですか!?」

仕掛け人「、、ぁ、やばい、」

🤎「え?どうしました?」

仕掛け人(竿を落とす)

🤎「え!?どうしたんですか!?」

仕掛け人(池に落ちる)

🤎「え!?やばいやばいやばい!!」

🤎(池に入って仕掛け人を抱き上げて池から出る)

🤎「大丈夫ですか!?」

スタッフ「どうしました!?」

🤎「急にふらついて池に落ちちゃって、多分貧血だと思います」

スタッフ「天羽さん代わりますよ!」

🤎「大丈夫です。そんなことより暖かい所に連れて行かないと」

スタッフ「こっちです!」

🤎(走って連れて行く)













🤎「大丈夫でしたか?」

スタッフ「貧血気味だったそうです。特にケガとかもないそうで、暫く安静にしてたら治るみたいです」

🤎「良かった、、ちょっと行ってきてもいいですか?」

スタッフ「その前に着替えないと。着替えあるかな?」





車の中

スタッフ1「一旦閉めますね」

🤎「あの人着替えあるんですかね?」

スタッフ1「あー、、どうでしょうか、」

🤎「私の持って行ってください」

スタッフ1「え?でも天羽さん濡れたままですよ?」

🤎「私なんかよりあの人の方を優先してください」

スタッフ1「でも、」

🤎「私の服メンズサイズで大きめなんであの人も着れると思いますし」

スタッフ1「まだロケあるんですよ?」

🤎「これくらい大丈夫ですよ。ちょっと濡れただけですから」

スタッフ1「ちょっとじゃないけど、」

🤎「周りの人に何か言われたら足を滑らせて自分から池に落ちたっていうことにしたらいいので別に大丈夫ですよ」

スタッフ2「失礼します。今意識戻りました」

🤎「ほんとですか?ちょっと行ってきます!」






事務所

🤎「大丈夫ですか?」

仕掛け人「はい。ありがとうございます」

🤎「良かった〜、」

スタッフ「天羽さんすみません、そろそろロケ始めないと」

🤎「わかりました。着替えはあるんですか?」

仕掛け人「あります。ほんとにありがとうございました」

🤎「いやいや、お体にお気をつけて。失礼します」








ロケを終えて

仕掛け人「女性なのに男を抱き上げるってすごいですよね。スタッフさんが変わるって言ってたのにここまで連れて来てくれて、しかも着替えの心配までしてくれて。キュンときました。もう、ファンです」








車の中

🤎「貧血って大変ですね」

スタッフ「そうですね」

🤎「くしゅんっ」

スタッフ「濡れたまま暫くいたから風邪ひいたんじゃ、」

🤎「違いますよ〜、誰か私の話をしていたからじゃないですか?笑」

スタッフ「笑笑」










内村「いやー、男性より男らしいってどういうことだろう笑」

羽鳥「すごく優しい方でしたね」

女優A「私惚れちゃいました笑」

スタジオ『笑笑』















次はSNSの反応です。

プリ小説オーディオドラマ