第57話

募集、[出来れば見てくれ、]
596
2023/10/29 22:35
Menou
Menou
あんね。最近さ読み込むんバカ遅いの草なんだけど、笑(しぬ、)
Menou
Menou
あんね、、あ。忘れてた
Menou
Menou
どーも!↑
Menou
Menou
“menou”です!
Menou
Menou
実は僕がね少しやってみたいことがありまして
Menou
Menou
それはね、今回みたいな闇集を他メンバーでもやっていこうかななんて思っていまして
Menou
Menou
それをね、少しアンケート取りたいなと思っております!

アンケート

他メンバーでの闇集
絶対OK!、新作楽しみ〜
83%
絶対無理、飽きたわ、笑
18%
投票数: 80票

アンケート

それなら………
💜(深澤辰哉)
19%
💙(渡辺翔太)
10%
❤(宮舘涼太)
17%
🖤(目黒蓮)
31%
🧡(向井康二)
5%
💗(佐久間大介)
19%
投票数: 81票
Menou
Menou
まぁさっくんのは実際あります!
Menou
Menou
“いつだって俺のせい?”ってやつなはず(曖昧すぎるやろこいつ)
Menou
Menou
まぁ、お願いします!
Menou
Menou
それではぁ、。以上!“menou”でしたァー!
Menou
Menou
まぁ、今回はバカみじけーって思うけどまぁ雑談だからさ、
Menou
Menou
みんな許してくれるけんよ!
(P.S、60話迄にはこの小説を終わらせたいと思っております!。)

プリ小説オーディオドラマ