第61話

#60
192
2019/06/07 22:13
(θヮθ)濱ちゃん
みて!あいつら次々固まっていくで
(`-´)神ちゃん
え~ 騎士の国のやつらと同じ状態やん
('・ェ・`)のんちゃん
えっ、あの時以上に集まってきてるし
(ノノ_☆)流星
この量からして、この島中の亡者が集まってきてる感じやん
(´◇`)照史
ほんまや、窓の外明かるなってきてるし
(^ヮ^=)重
一つになってもたけど、なんか黒い塊・・・ちゃうわ
('・ェ・`)のんちゃん
うわっ、稲光がしてるし
(`-´)神ちゃん
これってRPGのボスの登場、そっくりやん
(ノノ_☆)流星
ってことは、あの亡者の集まりがボス?
(θヮθ)濱ちゃん
ボスってことは虚無?
(´◇`)照史
そうみたいや、みてみ、むちゃくちゃ大きな背中やで
(^ヮ^=)重
うわっ こっち向いたって
(б∀б)淳太
えっ、目だけが光ってるし
('・ェ・`)のんちゃん
よけいに不気味やし
(`-´)神ちゃん
こいつをやっつけなあかんということやろ
(ノノ_☆)流星
でも、亡者って攻撃でけへんのんと違うかったっけ?
(^ヮ^=)重
近づいて攻撃を試すってことでけへんし
(`-´)神ちゃん
流星、俺らでためしてみるか?
(ノノ_☆)流星
そうやな、矢を放ってみよか
奴
流星と神ちゃんは矢を放った
  シュッ バシッ
(`-´)神ちゃん
あ あたった
(ノノ_☆)流星
腕に矢が刺さった
(^ヮ^=)重
これで攻撃できることがわかったな
(´◇`)照史
正面から行ったらまともに反撃食らうから
(θヮθ)濱ちゃん
分かれて攻撃するしかないけど
('・ェ・`)のんちゃん
淳太、俺ら分かれて攻撃するけど大丈夫か?
(б∀б)淳太
おん、亡者はおらんようになったから、なんとか行けると思う。
(´◇`)照史
まかせたで
奴
みんなはそれぞれ分かれて虚無に向かって攻撃を始めた。淳太は一歩下がったところから、みんなの様子を見ながら防御を張っていく

プリ小説オーディオドラマ