第4話

💎#3💎
74
2024/07/01 10:20
大輝side


授業が終わり、昼休みに突入。
花村想太
花村想太
ッしゃあ〜!やっと昼やぁ
和田颯
和田颯
マジ歴史とか意味わかんねー
大野雄大
大野雄大
ちょっと颯、勉強の話しないで!?
考えるだけで、、頭が…!
岩岡徹
岩岡徹
それはただお前がバカなだけだろ
大野雄大
大野雄大
(*ノω・*)テヘ♡
岩岡徹
岩岡徹
てへじゃねえよ
工藤大輝
工藤大輝
お前ら早く学食行くぞー


俺らはいつも五人で一緒に居る。
全員幼馴染で、家が近いからいつも一緒。
〜学食にて〜

今日は何かと学食が混んでいる。なんでだよー!

てか、今日も女子からの多くの視線が感じる。
慣れたけど。

花村想太
花村想太
うっわ、めっちゃ混んどるやんけ…
岩岡徹
岩岡徹
座る場所無いじゃん


いつもはこんなに人が居ることはそんなにない。
大野雄大
大野雄大
購買でも行く?
工藤大輝
工藤大輝
そうだな


雄大の提案で購買に行くことに。
和田颯
和田颯
えー、いちいち行くのめんどくさ〜い
花村想太
花村想太
まあええから行こーやー


久々の購買。

確か、購買もカード使えねぇんだったような…。
(学食もカード使えないです。)
ガチか。現金出すのマジめんどくせぇー!
(工藤家の大輝様もゴールドカード愛用者)
〜購買にて〜

ここも混んでんなー。

ここでも視線感じるわ。
どこ行っても女子共が俺らを見てくる。

そしてなんか喋ってるわ。俺らをチラ見しながら。
まあ、そんなことは無視。


花村想太
花村想太
うおー!久しぶりやな、購買!
岩岡徹
岩岡徹
だなー
大野雄大
大野雄大
こんなだったっけ?


全然来てなくて見慣れねぇや。


慣れない購買で各々が食べたい物を手に取り、レジに向かう。


その時__





ドンッ!





誰かとぶつかった。

顔を見ると、めっちゃ可愛い女の子だった。
(なまえ)
あなた
あ、すみません!


この女の子は俺らを見ても騒がなかった。他の女子とは違かった。

工藤大輝
工藤大輝
こっちこそごめん
岩岡徹
岩岡徹
大丈夫?
(なまえ)
あなた
大丈夫です!ホント、すいませんでした〜!
その子はそのまま小走りで購買を出て行ってしまった。


また、会えたらいいな。

プリ小説オーディオドラマ