第6話

005
398
2024/07/02 03:09
吐き気がする。とても,重い。








あなた『……夢?』








そうだ。あたし,昨日部屋に戻って,そのまま……








あなた『……水飲も』








今日も特訓だ。早く,早く解放戦力を戻さないと,あの人に……!








??『いつまで逃げるの?』





あなた『え……?』





??『そうやって逃げたから____』





あなた『誰!?逃げたからなんなの?!』








あの声,どこかで……。








ゼロ『あなた?どうしたの?そんな大きな声出して』





あなた『あ,ごめんね。起こしちゃった?』








もともと起きてたけど,通信が入ってたから,びっくりしちゃって。
ゼロとの通信が切れていない,なんてありえない。というかまず,なんで通信機が耳の中にあるの……?








あなた『ヒッ……!』








こんなとき,鳴海隊長が居たら,あたしのこと,不器用だけど,抱きしめてくれるのに。








あなた『あれ……?なんで泣いてるんだろう』








可怪しいな。














































??『君の本心。どこまで綺麗事なんだろうね』
















あなた『ハァ!!』





長官『国見,力だけではどうにもならんぞ』





あなた『……はい』








スーツを着てみろ。長官は本当にどこまでも意地悪だ。








【解放戦力 5%】





あなた『うんうんそうだよね……って5%!?』





長官『騒ぐな。鼓膜が破れるだろ』








進歩したっ!
 み れ い
み れ い
交換宣伝です
 み れ い
み れ い
とっても面白いので是非!

プリ小説オーディオドラマ