第3話

買ってきたものの確認
953
2020/12/29 11:29
竜太side
流星たちが戻ってきたので、買ってきたものを一旦確認しよう!
と、おもったけど…
中島颯太
中島颯太
あーい!!
澤本夏輝
澤本夏輝
ぶーぶー!
佐藤大樹
佐藤大樹
たいきのなの!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
れいやのなの!!
堀夏喜
堀夏喜
うるしゃいの!
木村慧人
木村慧人
うわーん!!
八木勇征
八木勇征
あれ…ゆせのぶろりーさんは??
世界
世界
アニメ…
砂田将宏
砂田将宏
ああ…どっから、手つけよう??
奥田力也
奥田力也
一つずつこなそw
松井利樹
松井利樹
夏輝はどうしたの?
堀夏喜
堀夏喜
ぼくのこと??
澤本夏輝
澤本夏輝
おでのこと?? 
(おれ)
松井利樹
松井利樹
違う違う、澤夏の方!
車がどうしたの?
澤本夏輝
澤本夏輝
あのぶーぶーおっきい!!
松井利樹
松井利樹
あー、ランボールギーニのこと??
澤本夏輝
澤本夏輝
なちゅね、あれ乗りたい!!
松井利樹
松井利樹
大きくなって自分が買える年齢になったら買おっかw?
澤本夏輝
澤本夏輝
あい!
海沼流星
海沼流星
で、黎弥と大樹は何してんの?
佐藤大樹
佐藤大樹
(れ)たいきのなのにれいやがとってく(る)!!
瀬口黎弥
瀬口黎弥
ちがうもん!!れいやの!
深堀未来
深堀未来
はいはい、じゃあ、こっちを大樹が使って、こっちを黎弥使お?
佐藤大樹
佐藤大樹
そーすりゅ(る)!!
砂田将宏
砂田将宏
慧人はどうしたの?
木村慧人
木村慧人
ここ、いたいの!!
砂田将宏
砂田将宏
あ、ぶつけちゃった?
保冷剤持ってくるから、冷やそっか?
木村慧人
木村慧人
あい!!
日髙竜太
日髙竜太
颯太はどうしたの?
中島颯太
中島颯太
そたね、ひまなの!
日髙竜太
日髙竜太
んー、暇か…本読む??
中島颯太
中島颯太
ほんいや!!
日髙竜太
日髙竜太
そっかー…何したい?
中島颯太
中島颯太
おにちゃあそぼ!
日髙竜太
日髙竜太
俺!?まぁ、いいけど…
加納嘉将
加納嘉将
で、勇征はどうしたの?
八木勇征
八木勇征
ゆせのぶろりーないの!
加納嘉将
加納嘉将
そっかー…冷蔵庫の中にあるし、持ってくるか?
八木勇征
八木勇征
あ、あったの!!
加納嘉将
加納嘉将
え!?
八木勇征
八木勇征
ゆせのぶろりー❤︎
加納嘉将
加納嘉将
それ、カリフラワーだけど…
八木勇征
八木勇征
え、ぶろりーじゃないの!?
加納嘉将
加納嘉将
ブロッコリーの色違いのものだよw
八木勇征
八木勇征
まぁ、いいの!!
加納嘉将
加納嘉将
いいんだねw
奥田力也
奥田力也
で、世界と夏喜はどうしたの?
世界
世界
アニメ見たいの!!
堀夏喜
堀夏喜
けいと、うるさいの!
奥田力也
奥田力也
そっか…今もうるさい?
堀夏喜
堀夏喜
うるさくないの!
奥田力也
奥田力也
そっか、なら、許してあげて?
で、世界はTVみる??
世界
世界
うん!鬼滅の刃見るの!!
奥田力也
奥田力也
若いな←じゃあ、見ていていいよ!
松井利樹
松井利樹
これで、大丈夫かな?
海沼流星
海沼流星
とりあえずは大丈夫そうw
深堀未来
深堀未来
じゃあ、買ってきたもの開けよっか!
砂田将宏
砂田将宏
みんなはリビングで遊んでいてね!!
澤本夏輝
澤本夏輝
あい!
日髙竜太
日髙竜太
で、このデカイ袋は?
加納嘉将
加納嘉将
てゆーか、デカイし、重いw
奥田力也
奥田力也
それはおもちゃかな?
加納嘉将
加納嘉将
え、おままごとセット!?なんであるの!?
海沼流星
海沼流星
あー、おもちゃくじの特賞w
加納嘉将
加納嘉将
マジかw
深堀未来
深堀未来
トミカに、プラレールw懐かしいなw
砂田将宏
砂田将宏
おもちゃのピアノにギターもある!
日髙竜太
日髙竜太
いやー、幼少期に戻った気分←
奥田力也
奥田力也
あとは、サッカーボールとか?
加納嘉将
加納嘉将
あー、あるねw
深堀未来
深堀未来
おもちゃはこれで終わりかな!!
松井利樹
松井利樹
次は洋服とかかな!
砂田将宏
砂田将宏
いやーちっさいね←
日髙竜太
日髙竜太
そりゃそーよ←
奥田力也
奥田力也
よし、遊ぼう←
加納嘉将
加納嘉将
いや、早いわ←
海沼流星
海沼流星
まぁ、準備してそろそろ遊びますか!!
深堀未来
深堀未来
そうだね!
更新が大変遅れてごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ