第11話

🍸
1,912
2021/04/30 14:31
@宿舎
スア
スア
Kさん~来てください~!
you
you
はい
スア
スア
あの、正直言ってあなた邪魔なんですよ。
はい、出ました。 


性格悪女が必ず口にする言葉、


私にはノーダメージです!
スア
スア
あんたなんて地獄に落ちればいいのよ。
シュッ
スア
スア
きぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
うっさい。


黙れよ、ブス。←


地獄に落ちるのはお前だよ。
you
you
スアちゃんㅎありがとうㅎ
グサッ
スア
スア
は?
Tehyon
Tehyon
ど、どうしたの!?
Jimin
Jimin
大丈b…え?
Hosoku
Hosoku
Kさん!大丈夫ですか?
Yungi
Yungi
おい、スア。
どういう事だ。
スア
スア
え、えっと。
ざまぁ〜みろ。ㅎㅎ


まぁ~今回は許すか。
you
you
テッテレードッキリ大成功!
💣
💣
え?/ は?
you
you
スアちゃん、演技上手い!
お陰様でドッキリ大成功だよ!
Jungkook
Jungkook
よ、良かった。
スア
スア
あは、あはは。
Tehyon
Tehyon
もぉ~びっくりしたじゃん!
Jimin
Jimin
心臓に悪い。
you
you
じゃあ皆。明日早いから寝よ?
💣
💣
はーい。おやすみ~!
you
you
おやすみ~。
バタンッ
you
you
ほら、バチが当たった。ㅎㅎ
スア
スア
っ…
スア
スア
私を騙したのね。
you
you
は?騙した?
そんな事するわけないじゃんㅎㅎ
私は、あなたを使っただけ。
あんたは私の手の上で躍らされてたって事ㅎㅎ
BTSが私を嫌いになる確率は、


0%だと私は思うよ。


だって。こっちには、
you
you
奥の手があるからね?ㅎㅎ
.Next


ちょっとふざけすぎました。

誰でもいいので宣伝してください!

よろしくお願いしますか



プリ小説オーディオドラマ