第30話

🍸
1,496
2021/05/22 14:34
ジミンさんが誘拐されてから5時間後
香水の匂い強めのジミンさんが帰ってきた ←
その後も、ジンさん、ナムさん、ホソクさん。
が誘拐された。
怪しまれないため偽物が帰ってくる。
偽テヒョンさんと同じで
雰囲気、仕草、言葉使い。
全て違う。
残りは、二人。
you
you
次は誰を誘拐するつもりだ?
Yungi
Yungi
Kさん…それ、どういう事ですか?
you
you
あ…今の聞いちゃいました?
Yungi
Yungi
盗み聞きするつもりはなくて…えっと…その。
you
you
大丈夫ですよ?そこを通りかかっただけですよね?
Yungi
Yungi
はい…すみません。
you
you
いえ、ちゃんとお話していなかったのも悪いんで!
you
you
よし、今から会議を開きます。
Yungi
Yungi
会議…ですか?
you
you
はい。私、ジョングクさん、ユンギさん、その他のBG4名で会議を開きます
Yungi
Yungi
じゃあ、俺はグガ呼んできます。
you
you
お願いします!
BigHitの第2会議室に来てください!
Yungi
Yungi
了解です!
NEXT

プリ小説オーディオドラマ