第6話

5話親戚に逢える日来ました空港へ行く
76
2020/04/01 13:30
お父様
お父様
今日はお兄ちゃんが帰国親戚の浦田直也さんが逢いに来て着物見せてくださる日
梨沙
梨沙
そうでした!ふふ、もう私の親戚です
お父様
お父様
梨沙今日は浦田直也さん帰国日パリのアパレル社長に逢えるよ楽しみだろ今日だよ
梨沙
梨沙
とても嬉しい今日は パリから親戚浦田直也さんが来るの来日だからスフレ焼きたい
二宮和也執事
へぇースフレ
キッチン行きスフレ作りしていました
二宮和也執事
お嬢様スフレなぜ好きなんですか?
梨沙
梨沙
可愛い事。小さい頃親戚浦田直也さんがスフレ焼いてくれたの彼は高校生としてアパレル業界社長なりました
梨沙
梨沙
スフレは食べないでね。今日浦田直也さんが泊まりに来て高校決めるかも
相葉雅紀執事
ねえそれは住むって事かな
梨沙
梨沙
多分そうなるかな
これからいよいよ空港羽田空港に行きます
数時間後羽田空港に到着しました。帰国する親戚の兄を待ちました。数時間後.
親戚のアパレル業界社長17歳の青年が来ました
浦田直也
梨沙久しぶりフランスの家を出てお母様から日本の暮しを勧められて来たよ
リムジンに乗り荷物をまとめて積み出発
梨沙
梨沙
ねえ直也フランスの街中パリでの洋服は売れてる?
浦田直也
勿論初めて売れた服が2着かな高くて14万だよ
梨沙
梨沙
へぇー後は
浦田直也
フランスの皇室を出てから手紙書く以来仕事していたよ
話しながら自宅に来ました。
梨沙
梨沙
ただいまお父様
お父様
お父様
おかえりなさい直也さん待ってましたよ
浦田直也
パリから来て日本でお世話なります
お父様部屋で2人話があります今重要な話
お父様
お父様
梨沙は高校仲間達と行きましょう直也さん政党学院男子専用高校行きますか
浦田直也
はい是非とも
梨沙
梨沙
ねえ今日は梨沙の部屋で休まない。直也くん連立方程式教えて
浦田直也
構わないよ!そろそろ行こう
庭に1人で必死に植えた桜の苗木を見せる
浦田直也
梨沙庭に行かないか!
梨沙
梨沙
直也抱っこ
浦田直也
よいしょと梨沙
梨沙
梨沙
実彩子さん見てー(o^^o)♪
宇野実彩子執事
宇野実彩子執事
お嬢様に直也様親戚なの?
浦田直也
そうですよろしくね日本に住むの
梨沙
梨沙
早く行こうよ末吉に日高貧困問題の新聞買いに行くから1万円用意して
日高光啓執事
日高光啓執事
わかりました。
末吉秀太執事
末吉秀太執事
は、はい
松本潤執事
お嬢様新聞何冊買うの
梨沙
梨沙
2冊そうだ直也本屋行く
浦田直也
行くよ貧困問題資料集める
梨沙
梨沙
直也サーティワンアイスクリーム食べよう私ポッピングシャワー食べたい
浦田直也
俺もねえ梨沙フランスにいた頃なんか日本に居れば良かったって後悔ばかりだったよ
梨沙
梨沙
そっかこうして日本に住める時間が来て幸せ💞
浦田直也
‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
梨沙
梨沙
幸せ♥
與真司郎執事
與真司郎執事
なんかお嬢様と直也様の抱き締め合う姿が私達が見た事ない恋愛を過ぎてますね
西島隆弘執事
西島隆弘執事
確かにお嬢様は弁護士やアイドル好きな方それも直也様から遺伝かな
梨沙
梨沙
そうだよ(笑)西島明日朝から居ないから
西島隆弘執事
西島隆弘執事
は、はい
スフレを楽しく食べてました12階部屋がお嬢様と直也様の部屋

プリ小説オーディオドラマ