第40話

総勢なお泊まり会
5,175
2018/04/15 08:36
あなたside

えー、ただ今ご飯食べ終わって、


元気が有り余っているやつらは


枕投げをしているみたいです 笑笑
まぁ、うちはじじぃ…  ←じじぃじゃねぇって  by真田
さなぴーとゆっくりコーヒー飲んでますけどね笑
すると…バフンッ!!っと顔に何かが当たった。



『…』

全員「あ…」

佑馬「まってwwwwwwwww
ちょ、ほんとむりwwwwwwwwww」



横で大爆笑してるやつは置いといて 。


『…誰』



みんなの中で明らかに行動がおかしい奴がただ1人。


『おい、宮近…』

海斗「うわぁぁぁ!!((逃げる」

『あっ、待て!!((ビュンッ』


そして、うちの投げた枕は…。


バフンッ!





廉「…」


Wow!廉の顔にクリーンヒット!!笑



廉「あなた…まてえええええ!!」

『うわぁぁぁ!!!((逃げる
てか、宮近まてえええええ!!』

海斗「え、え、えぇぇぇ!!!」



宮近のことをうちが追いかけて、


うちのことを廉が追いかけてるような


形になってます笑


勇太「え、何この光景 笑笑」

玄樹「すんごい面白い 笑笑」






こーして、総勢なお泊まり会は終わったのであった 。

プリ小説オーディオドラマ