前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!
576
2019/07/10 13:49
作者!
作者!
どーも!
作者です!
ARASHICです!よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
夢見る少女15歳です«٩(*´ ꒳ `*)۶»
あなた
あなた
えーと…。
こ、こんにちはヾ(*´∀`*)
あなたです!よろしくお願いします!
大野 智
大野 智
はじめまして~!
大野 智です!(´・∀・`)
俺ね、あなたちゃんの彼氏なんだ~!
よろしくねぇ!
作者!
作者!
ちょっと大ちゃん!
ネタバレは、ダメ!
大野 智
大野 智
えー...。
だってー...。早くみんなに教えたかったのヽ(≧Д≦)ノ
作者!
作者!
だからってダーメ!
あなた
あなた
まーまー。
いいじゃないですか。
いずれみんな知ることだしね?
作者!
作者!
う、うーん...。
松本 潤
松本 潤
あ、あのー|・ω・`)
自己紹介していい...ですか?
大野 智
大野 智
いいよ('ω'◎)
松本 潤
松本 潤
えっと…。
はじめまして!
松本 潤です!ノノ`∀´ル
hill・topヒル・トップ」って言うお店出してます!
店長です!よろしく!
大野 智
大野 智
お酒飲むとこだよね〜!
松本 潤
松本 潤
まぁね!いわゆるBARだね!
作者!
作者!
とりあえず登場人物は、こんな感じかな? 
ちなみにあなたちゃんは、大学2年生!
大ちゃんと松潤は同い年の20歳!(物語上の関係)
という設定です!大ちゃんも松潤も大学には行ってません!
じいまご
ねーねー、早く物語行こー!
作者!
作者!
はいはい...。
あなた
あなた
でわ、第2話で会いましょう!
またね!
大野 智
大野 智
バイバイ(ヾ(´・ω・`)
松本 潤
松本 潤
またねーヾ(*´∀`*)ノ
作者!
作者!
またねーヾ(。・∀・。)
よーし、頑張るぞー(≧o≦)↑↑

プリ小説オーディオドラマ