第4話

No.4
80
2024/06/23 12:28
ミク「まず、私はこの世界の人間ではない。それは分かるな?」





リムル「あぁ。日本…だろ?」





ミク「そうだ。多分育ったところも同じだぞ。」





リムル「え……てことは東京!?」





ミク「あぁ。私がいた世には、人間ではないものがいた。」





リムル「?魔物みたいなものか?」




ミク「うーん、そう言ってしまえば早い話なんだが……」















ミク「日本の怪死者、行方不明者は年平均10,000人を超える。その被害のほとんどが『呪い』による被害だ________」



























リムル「なるほどな……。つまり敵に転送系の術式で飛ばされたと……。大変だな。」






ミク「全くだ。そいつのことは痛ぶって殺さないと気が済まない。」






リムル「ほ、ほどほどに……(苦笑)」

プリ小説オーディオドラマ