小説更新時間: 2024/05/20 11:01

連載中

ローズハート殺人事件

ローズハート殺人事件
  • 恋愛
  • 悪い子になりました
ーボクを殺してほしい。
殺人犯になったリドルは学生時代から好きだったフロイドに自分を殺して欲しいとお願いする。代わりにフロイドのお願いを叶えるため、つられるままにフロイドと過ごしてい過ごすことに。一方魔法執行官になったデュースは、リドルの事件に違和感を覚えながら調査を進めていく。フロイドのお願いとは?事件の真相は?愛と陰謀が渦巻く中で、ローズハート殺人事件の真相が明らかになる。2人の運命はいかにー。







ノリで書いています。今後どうなるか私も分かりません。書き変えることも多いと思います。今のところだいぶミステリー節が強い作品になりそうです。ノリで書いていますが、事件の真相は一応決まっているので、完結はしっかりさせるつもりです。一応フロリドのいちゃいちゃを描きたい気持ちが強いので、ジャンルは恋愛とさせていただきます。注意事項などは第1話の〔はじめに〕に書いてありますので、地雷がある方は先に読んでおくといいと思います。
いつも読んでくれる方、ありがとうございます!1話1話の文字数がかなり多い方だと思います。それでも読んでくれていることに感謝しかありません…!生きる糧です。身勝手ながらこの場でお礼を書かせてください。
愛してる(*-(  )チュッ♪

追記
最近更新出来ていなくて申し訳ありません……。どうしても気に食わなくなってきたので書き直しています。書ききって納得出来るものが出来たら公開しようと思います。

チャプター

全10話
17,030文字
保管庫さんのアイコン画像

保管庫

が好きなあなたにおすすめの小説

箱庭の魔法使いと迷子少女

プリ小説オーディオドラマ

公式作品

もっと見る

公式TikTokの注目動画

もっと見る