第91話

88(岸優太)
8,680
2018/12/18 12:01
〜岸side〜







・ ・ ・ ん?







今なんて ・ ・ ・ ?







俺の聞き間違いなのか?







岸優太
え、や、あ、ん?
ちょ、え、なに?
あなた

だから、もっかいぎゅーして ・ ・ ・ ください









自分で言っておきながら







恥ずかしかったのか







あなたの顔はトマトみたいに







まっかっかだ







岸優太
も、もっかい?
あなた

だめ ・ ・ ・ ?









いや、ダメなわけねぇじゃん!







てか、なんでいきなり女らしくなってんだよ







あ、もともと女なのか







普段は強気ってゆーか







誰にもあんまり弱いとこ







見せないから







こーゆーとこ見ると







やっぱり女だなぁって思う







いっつもかわいいけど







なんかさらにかわいく見える







守ってやりてぇ、みないな







で、どーしたらいいんだ俺!







さっきは勢いで抱きついたけど







改めてもう1回







ハグするとなると







やっぱり恥ずかしーんだよ







けど、あなたのお願いなら







勇気だせよ!おれ!







岸優太
別にダメとかじゃねぇけど ・ ・ ・ 








くっそ!







心臓うるせぇんだよ!







落ち着け 落ち着け 落ち着け







よし!







岸優太
と、特別だそ
あなた

うん









そーゆーとあなたは俺に抱きついてきた







なんだよ ・ ・ ・







めちゃくちゃかわいいじゃねぇーかよ!







平常心 平常心 と







頑張って普通そうにしてるつもりだけど







心臓の音は







隠しきれてないみたいだ







あなた

・ ・ ・ ねぇ岸くん抱きつきながら

岸優太
ん?抱きつきながら
あなた

心臓がドキドキ言ってるよ笑抱きつきながら

岸優太
う、うるせぇなぁ抱きつきながら
岸優太
あなたが急にこんなことしてくるからだろ?抱きつきながら








そーしたら







あなたは黙った







岸優太
なんかあったのかよ抱きつきながら








喋らなくなったあなたに







俺は聞いた



















to be continue

プリ小説オーディオドラマ