第13話

⚡️13話⚡️
1,448
2020/10/10 04:00
コンコン


あなた「失礼しまーす」



相澤「こっちだ」



あなた「あの、、、なんで呼ばれたんでしょうか、、、?」



相澤「“個性”の話しだ」



あなた「はい、、、」



相澤「兄の爆豪勝己とは個性が全く違う。確か両親の個性どちらのものも受け継いでないな」



あなた「あ、はい。医師からは突然変異だって言われています」



相澤「そうか。それと同時に戦闘訓練の動画を見たが電気を結構な量使っていたがキャパオーバーにならないのは何故だ?」



あなた「(そう来たか、、、)」



あなた「昔から体力が有り余るほどあるんです。なんでどんなに使ってもキャパオーバーにはなった事がありません。」



相澤「、、、それはありえないな」



あなた「へ、、、?」



相澤「体力には誰しも限界がある。それがないとは言えないんだ。なのに君はなぜ言えるのか?」



あなた「(痛いとこ突っついてくるなぁ)」



あなた「それに関しては私にも分かりません。確かに体力には限界があると思いますが、運動馬鹿と言うのでしょうか、、、疲れないんです」



相澤「、、、まさかだと思うが君、転生者か?」



あなた「!?!?な、何故そう思うんですか?」



相澤「昔聞いたことがある。転生者はキャパオーバーにならず体力も有り余るほど持っており疲れることがないと」



あなた「まさかぁ!転生者だったらもっと敬えー!!ってやってますよw」



相澤「そうか、、、まぁいい。戻っていいぞ」



あなた「はーい」


ガラガラガラ


あなた「(結構相澤先生感がいいな、、、)」

プリ小説オーディオドラマ