前の話
一覧へ
次の話

第3話

Episode-2
273
2023/04/30 03:06
そして1年の月日が経った、ある日の事だ。







教室にて、






モブ
モブ
ねえ、あなた。
(なまえ)
あなた
ん〜?どうしたの?
モブ2
モブ2
螢光中の噂、知ってる?
(なまえ)
あなた
噂?
なんか…、もう嫌な予感しかしない…。
モブ
モブ
なんか、螢光中の近くに廃工場があるんだけどね、



え……、それって光クラブの事…?
と、口が滑りそうになったが、慌てて言葉を飲み込んだ。
モブ2
モブ2
この前、あの廃工場で人の叫び声が聞こえたとか…、
(なまえ)
あなた
え…、何それ怖い……。
モブ
モブ
しかも、最近では螢光中の生徒や教師が行方不明になったみたい…。




どれも聞き覚えのあることばかり……。
モブ2
モブ2
あなたも、螢光中には気をつけた方がいいよ。
モブ
モブ
この前なんて、螢光中の前通っただけで、男子生徒にすごく
見られたんだよ。
モブ2
モブ2
えー、なにそれ怖〜い。




”螢光中には関わるな”






それは、友達・親に何度か言われた事だ。
逆に、聞きすぎて飽きている。


関わるな…と言われても。

私にとって、光クラブは関わらなくてはいけない存在なのだ。

親や友達には悪いけど…。













放課後
(なまえ)
あなた
……よし、誰も居ないはず…。((ボソッ
私は、あの光クラブへと足を運んだ。





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
主‪‪✞
主‪‪✞
少し短かったかも。
主‪‪✞
主‪‪✞
次回、光クラブメンバー初登場です。
主‪‪✞
主‪‪✞
では、

プリ小説オーディオドラマ