第9話

🌷
640
2020/09/13 13:53
WZ
あなた最近痩せた?
あなた

そーかな?
いつもどうり白米2杯だけd((

WZ
痩せねーな。
あなた

…だな。






色々お話中.






👤スタッフ「次あなたさんとマンネラインの皆さんでーす!」
WZ
え、あなた
マンネラインととるの?
あなた

あ、ジフンちゃんも察した?

WZ
撮影の間待っててやるから頑張れ。
頭ポンポン)
あなた

……ありがと、

なんか今日素直じゃん

WZ
一言余計だよㅋㅋ

ほら、ガンバレ
あなた

うん!

今日のジフンちゃん (今日のわんこ的な?←)

・甘々

・釜山男子

・イケメン

今日のジフンちゃんは一段とイ ジフン感が凄かった←









あなた

お願ぃしまぁ-ス

マンネline
お願いしますッ!
うるせぇー、
うん、




うるせぇー、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
変なとこで切ります。


長い期間お休みしております。


低浮上ですね。

はい。


これからも低浮上ですね、

はい。


もっと頑張って欲しいっ!って人は


コメントくだせぇ。


最近新作出したい病に感染していまして、


新作が10個ほど溜まっております。


どんなのか教えてーって方は


コメントお待ちしてます。

プリ小説オーディオドラマ