第27話

#26 倒れた
5,525
2017/10/23 04:12
藤井side


あなたは飛ばされたにも関わらず、










頑張って走り続けとる










頑張れ、あなた、









藤「あ、」










あのぶりっ子が居るチーム










つーかそのぶりっ子が










小「バトン落としよった、」










藤「よっしゃ、頑張れ、」










あなたはそいつを、










小・藤「抜かした、」










そして、










濵「ゴール!!」










した瞬間に、倒れてもうた、










藤「っ!あなた、小あなた!!」










助けようとしたら望が先にの所へ行った、










アホ、望も足痛いんやろ、










濵「あなたちゃん!?どした!?」









藤「濵ちゃん、ええよ、俺らで行く」










濵「あ、ほんま?ごめんな、

ほなよろしくな、」










藤「望、お前も怪我しとるんやからやめとき、」










小「え?」










藤「俺が運ぶ」









軽っ









保健室────









藤「どーも、」









丸「えっ、どしたん!?」








────────

◎丸山隆平

保健室の先生

────────









藤「話せば長なる、」










丸「そっかぁ、

ほな東海林ちゃんそこ寝かせといて」










小「俺足捻った、」










丸「あら、大丈夫?」










小「結構、痛い、」










藤「珍しいな望が怪我なんて」










小「まぁ、久しぶりに体育ちゃんとやったから」










丸「はい!とりあえずこれでええけど、

東海林ちゃん、なんでああなったん?」










藤「走っててんけどな、転んでん」










丸「あら、そうなると頭打ってるかもしれんな、」










あなた、大丈夫なんかな、


プリ小説オーディオドラマ