小説更新時間: 2024/04/04 03:48

完結

壊れた天秤/JENO

壊れた天秤/JENO
  • ファンタジー
  • 夢小説
  • デイリーランキング最高 178 位(ファンタジー)
天使の天秤は壊れてる。
でも天界は悪魔がいないと、それでこそ成り立たない。










そう、わざと堕された僕らのように。








必要だった、天界のバランスを保つために。
犠牲が必要だった、あの最悪の日。





😇「あんで!!!ダメだ!!!いかないでっ!!!っあああああぁっ………」


苦しそうな、泣き叫ぶ声が聞こえたあの日。



😇 「っ、待って、なら……なら、僕が永遠に一緒にいることを誓おう」




彼女を愛するがゆえに涙を飲んだ彼は。




🐰「っあぁぁぁなんで!!ジェノヤ!!!どうしてぇぇっ」


堕ちなければならなかった彼女に自分の永遠を差し出した。





「私たちは二度と戻れない。美しく清らかな姿には、もう二度と」




微笑む彼女は【愛されている】から。




堕ちても、それでも君のそばに居たい。



この世を守るために犠牲になった君となら、僕は。


壊れた天秤。
堕ちた天使が愛するもののために犠牲を重ねる天国と地獄の物語。愛と悲しみが交錯する永遠の約束。

チャプター

全15話
39,390文字
点茶(てんちゃ)

点茶(てんちゃ)

この小説を読んだ方は、こちらの小説も読んでいます

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る